愛犬「ちょこ」のページ 

2003年8月24日更新 その11

ちょこちゃんイン長野編でございます(笑)撮り溜めてきたのでたくさんですが(笑)

お布団かぶっておやすみなさい。 長野は寒く、布団がわりのフリースを貰っていました。

 

母にだっこされつつおもちゃをあぎあぎ。ちなみに奥にいるのはうちの子です。

フリースもかじります(笑)というか、ジッパー部分が好きだったようです。

見えにくいですが、「頭かくして尻隠さず」(笑)なんだか潜り込んでごそごそしてました。

眠いちょこ。ちょうどこのカゴの対角線の長さぴったりなのです(笑)

いやん恥ずかしい〜(笑) じつはこれ、寝てるんですよねえ…。無防備すぎ(笑)

 向こうでは、このケージに入っていました。けっこう居心地よかったみたい。

 

向こうでは、随分過敏になっていて、ワンワン吠えまくっていました。
もう少ししたら帰ってきます。楽しみだなあ〜。