愛犬「ちょこ」のページ 

2003年10月12日更新 その12

随分久しぶりな更新になりました。その間になんと!初めての月のものが来てしまったちょこです。

なにしてるんだろう?…実は、床にいたアリを狙っています。(笑)

 

まだ狙っています。かなり本気(笑)

ダンベルの玩具を持つと、手でちょいちょい触りつつ(笑)あぎあぎあぎ。

随分毛並みが変わって、ふさふさしてきました。シッポも立派?

うちの子がすぐお腹の上にのっけます。大人しくのっているちょこも面白い(笑)

あまりに上手に手で持っていたので(笑)意外と器用な前足です。

ちょっとおすましなちょこ。いたずらざかりは変わりませんが
おとなしくなるといいなあ(^^;