愛犬「ちょこ」のページ 

2003年10月20日更新 その13

なんだか楽しみにしてくださる方がいらっさるのでちょっと頻度を上げて更新(笑)

ひなたぼっこ日和な日曜日。日当たりのいい場所に敷物をもらってのーんびり。

 

ちょっと眩しそうですね。…実はほかほかでいい感じに眠かったようです。

自分で日当たりのいいところを探してほかほか。…ほっかいろ犬になっておりました。

ベッドのかわりにしているキャリーケースの中です。…眠いのに邪魔してゴメン。

いや、だからごめんって。そんな訴えかける目でみないで(T_T)

椅子に乗せられて少々困惑気味。でも飛び下りません。イイ子です。

いい子でおすわり。…実はじーっと子供がおやつを食べているところを見ています。

 おかえりの儀式がこれ。足元までくると「ごろーん」とお腹を見せて「なでろ」(笑)
盛大に撫でさせていただいております(笑)