愛犬「ちょこ」のページ 

2003年11月9日更新 その14

 

私のセーターをかぶせて遊んでみました。

 

すっかりくるまってぬくぬく。…というか、ファスナーかじるのやめれ(^^;

「え?」…いやかじるのやめてってば(^^;

ストレス解消のガムをあぎあぎ。上手に手で持ってます。器用?

うちの子に抱き寄せられて眠いちょこ。…顔の場所が微妙だ(^^;

椅子に乗せられて、隣で勉強するうちの子におつきあい。

だんだん眠くなってきちゃった…。終わるまでぽよよんと横になってました。

不思議なんですが、子供といると穏やかな顔になりますね。子供も穏やかだし。

まさにアニマルセラピーかも…。