愛犬「ちょこ」のページ 

2004年1月12日更新 その15

あけましておめでとうございます。

今年も絶好調なちょこちゃん、久々更新です。 

眠そうなので、布団と枕を用意してみました(笑) …本気でこの後寝ました(笑)

 

床暖房の上で洗濯物を乾かしていたら、いつのまにか上で爆睡(^^;

父にだっこされるとすぐにこの状態。父も甘やかすのでだっこしまくりです。

暖かい窓辺でのんびり。…というかこれ、逆からみたら裸婦のマハ(だっけ?)みたい?

母に捕まえられて、足の裏の毛を切られています。嫌そうだなあ(^^;

でもじたばたすると怒られるのであきらめてるようです。

こたつを出したら、なんだかお気に入りで傍から離れません。

 くるんだら本気で寝ちゃった…。いいなあ、特等席独り占め(笑)

「それちょうだい!」の目(笑) 左手にはリンゴがありました。

子供の水泳ゴーグルをいたずら。なかなかヤンキーっぽくていいかも(笑)

 

最近のちょこのお気に入りはリンゴやミカンの果物とヨーグルト(笑)そしてこたつです。

もうすぐ1歳。元気でいたずらざかりで、日々和ませてもらっています。