愛犬「ちょこ」のページ 

2004年2月28日更新 その16

2月15日で1歳になりました!もうすっかり乙女(笑)です。 

子供がカメラを向けると、興味があるのかおすわりします。…良く見るとと前足が左足のうえに…(笑)

 

足でお手をやってるつもりかしら?というわけで「おかわり」(笑)

膝にだっこされてあぎあぎ。…じつはこれ母の靴下だったりして…(^^;

とうとう居眠ってしまいました。…ちなみにこの靴下大穴あいたのでちょこのものに(笑)

柔らかいからだですねえ(笑) だっこしてるとよくこういうかっこをします。

一応人間用の座ぶとんのはずが、なぜかちょこの定位置になりました(^^;

ちなみにすぐこたつの中に入ってぬくぬくしてました。おかげで抜け毛だらけ(^^;

ながなが伸びておやすみなさい。 大きくなったなあ〜。

リンゴが大好きなちょこ。もらって大喜びで食べています。

よーくみると、敷き居を枕にして寝てます。…器用ですなあ…(笑)

お散歩も大好き、でも食べるのも大好きでちょっと太り気味(^^;

只今少しダイエットなちょこちゃんでした。