愛犬「ちょこ」のページ 

2004年5月17日更新 その17

すっかり御無沙汰になってしまいました。久々に更新です。 

熟睡ちょこちゃん。本気で寝てます。微動だにしません(笑)いびきまで…(笑)

 

なにしてるの?と見上げる図…じつは右手にはおもちゃが(笑)

遊んでいる間に、おもいっきりつつまれてしまいました(笑)悪戦苦闘中。

「はやくちょうだい!」と覗き込んでます。今ちょこの餌の準備中。

ほかほか陽気にはゆっくりお昼寝。暖かいところを選ぶあたりさすが(笑)

「孫悟空!」って感じかしら?(^^; 包装紙のしんをあげたら大喜び(笑)

息子の家庭科の作品「ナップザック」に入ってみました。…すげーやな顔(大笑)

おなじく息子に抱え込まれ、あきらめ顔。そのうち顎を乗せて、本気で寝ます(笑)

只今2度目のシーズン中。家の中を闊歩してたのがいきなり制限されてちょっと御機嫌ななめです。