愛犬「ちょこ」のページ 

2005年1月27日更新 その18

あけましておめでとうございます。今回はちょこin長野 冬山編です(笑)

1月5日から9日まで、スキーのため一家で長野へ。ちなみに私はお留守番(T_T)

雪は全くはじめてなちょこ。興味津々、とにかく探検しまくりだったそうです。

 

そしてだんだん前足が雪にうもれて…

ついでに顔も、後足も埋もれてしまいました…(笑)

最初こそ動けなくなって助けを求めたのですが、その後歩くこつを身につけたらしいです(笑)

一面、こんな雪。新雪でふわふわで、子供もずいぶん楽しんだらしい。

これは甥っ子たちなんですが、ミニかまくらにわんこを連れ込んで記念写真?

かなり調子が出てきた模様。ちなみに胸の毛についた雪、しきりに食べていたそうです。…腹下すぞ(^^;

ちったかちったか、…まるで八甲田山状態。…しかし、犬ばっかり撮ってる父も飼い主バカ…?

 う、埋もれるって!気をつけろ〜(^^; 周囲の心配をよそに、張り切っております(笑)

あ、後脚がぬけない…(^^;

う、動けない…。なんとかしてぇ〜(^^;

もう1歩もうごけません。隊長!(笑)

ちょっと!カメラ構えるより助けてよう!

 

…なんてことは言ってませんが(笑)なかなか楽しい旅行だった模様。いいなあ…。
ちょこの雪初体験に居合わせられなかったのは残念ですが、まあビデオも撮っててくれたし
我慢します(笑) ビデオではさらに雪まみれでした(笑)動画でお見せできないのが残念です。