愛犬「ちょこ」のページ 

2003年5月22日更新 その5 

ある方の熱烈リクエストにより(笑)早めに更新でっす。

 

大きめのバスタオルをケージの上にかけてたのですが
ひきずりおろしてすっかり上でくつろいでます。居眠りしてたのかな?

とりあえずかじってみたり掘ってみたり。タオルはけっこうお気に入りらしい。

しまいに丸まって寝てしまいました。

この棒はつっかいぼう用だったのですがなぜかちょこの遊び道具に(笑)

なんだか熱心に噛みまくってました。…しかもトイレの上…(^^;

少々食欲不振だったのだけど、ここ2日はわりとよく食べてます。
とりあえず、4時に1度起こす→6時前に起きて朝ご飯 という
サイクルだけはどうにかならんものかと…。眠いですがな(^^;