愛犬「ちょこ」のページ 

2003年7月7日更新 その8

 久々更新で、今日は面白いネタをあつめてみました(笑)

ケージの中に敷物を敷いているのですが、なぜかそれをひっくりかえし、しかも潜りこみ(笑)
しまいにお腹の上に布団のように乗せて(笑)寝ていました。お布団犬?(笑)上手く写せてなくて残念。

 

ゆうゆうと横になってますが、実はこの敷物すべてケージの中にあったものです(^^;
全部引きずり出して、なぜそこで寝るのだ(^^; ケージの中で寝てくれい…。

ちょこ用の仕切りを兼ねて、棚にキャスターをつけました。なぜかこれがお気に入り。

狭そうなんですが、でも本気で寝ちゃったりもします。

というわけで、棚は「マンション」ちょこは「箱入り娘」という別名に(笑)

時々こんな風に居眠りつつずり落ちてるのは内緒です(笑)
(フラッシュをたかなかったので、ちょっとボケてしまいました)