愛犬「ちょこ」のページ 

2003年7月14日更新 その9

 ほんとは7日の更新の時使うはずだった画像を(笑)ついでに更新。

噛むと音のなるボール。こうやって近くまで持ってくる癖に、渡しません(笑)
投げてやろうとすると先に争奪戦が行われます(^^;

 

箱入り娘起きてるバージョン(笑)多分これが初めて入った時のはず。

ちょっとだけ緊張していて、寝るなんてとんでもない!って感じです。

視線は左手にもつボールに釘付け。このあと飛びついてきました(笑)

さすがまだ子犬。眠くて寝てしまう寸前の時は、足がこんなかっこに(笑)

というわけで足の部分をアップにしてみました。
ちなみにこの後、一度ごろんと横になって戻ったら、もっとヘンな格好になったけど、
残念ながらその写真はとれませんでした…。残念。