このページは、「虹の入江」リクエスト企画のページです。

『虹の入江』シリーズをもっともっと続けて欲しい!!!

そのために、なにができるかな?と考えてみました。

私たちができることは、「編集部へリクエストをすること」です。でも

「あんまりやったことない」とか、「掲示板に書くのはできるけど、実際に

お手紙を書くのはちょっと…」って人が意外に多いらしいし……。

というわけで、リクエストのために、掲示板を立ち上げてみました。

もちろん、一番いいのはあなた自身が出版社へのリクエストをすることです。

そして、その手助けが、少しでも出来たら、すごく嬉しいです。

書き込みにも良くあるため追記しておきますが、決して「あれで終わり」に

なったわけでもないし、望みは十分にあると私は思っています。

パレット文庫編集部宛先

「〒101-8001 東京都千代田区一ツ橋2-3-1  小学館・パレット文庫

「虹の入江」シリーズ編集ご担当者様」

 

 

 

さあ、あなたの「虹の入江」への想いを、掲示板に書き込みしてください!

それをまとめて出力して、編集部へ送りたいと考えています。

よろしくお願いします。

※掲示板バージョンアップの際に、カウンターが初期化されましたが
問題ありませんので、御心配なく。

※なお、この企画に関しては、このHPの管理者であるIKUKOが全責任をもっています。

くれぐれも、染井先生、そして小学館の方に御迷惑がかからないよう、ご協力を

おねがいします<(_ _)>

 

 

あなたは 人目のリクエスト希望者です。