愛犬「ちょこ」のページ 

2003年5月10日更新 その3 

ちょこがやっと帰ってきました〜!!実に約4週間ぶりです(T_T)

 

まえはちびっこかったのに、すっかり顔が長くなって子犬らしさが抜けてしまいました。

身体も細く長くなった気がするのは気のせいかしら(^^;

でもケージにはいったらまだちびっこっぽく見えますね(笑)

すっかりオテンバに育ってしまい、手をかじりまくり。いたいっちゅーに。

足をのばして座ると、足の上に飛び乗ってきたり、乗り越えてみたり。ちっともじっとしていません。

近くでフラッシュたいてごめんね(^^; 慣れてくれい。

 

戻ってきて初日というのもあるのでしょうが、ほんとにじっとしてませんでした。
なかなかシャッターチャンスに恵まれず、可愛い写真がとれなくて苦戦(苦笑)
また頑張って落ち着いたころに撮ってみます。