愛犬「ちょこ」のページ 

2003年5月18日更新 その4 

かえってきてから1週間がたちました。

 

歯がかゆいのか、とにかく噛みまくり。この日も子供のパジャマにじゃれてるので
えいっとくるんでしまいました(笑)

きょとんとしてるのはフラッシュのせい。一瞬動きがとまるのでシャッターチャンス!

ケージの中でも噛みまくり(笑)敷物を噛んでほつれてたりして(^^;

今彼女のお気に入りの場所は窓際のすきまです。専用タオルを貰ってひなたぼっこ。

窓も開けてもらっていて、風を受けながら外を眺めています。

暴れる時もあるけど、大人しい時はタオルにくるまれてうとうとしてみたり(笑)

きょうも元気いっぱいなちょこでした(笑)