いらっしゃいませ(^^)ここは、Boy's Loveを扱ったコンテンツです。
管理者のIKUKOが読んだ新刊書籍のレビューや
はまっている作家先生についての趣味に走ったページ(^^;
書評が中心になっています。楽しんでいただけましたらうれしいです。

 

LAST UPDATED : 2007.10.17 Since 1999.6.5

上のフレームにメニューがありますので、お好きなところへどうぞ!

 

 <更新内容> 染井先生のお誕生日企画はじめました

今年もやってます、染井先生お誕生日企画。参加よろしくお願いします。

 

 管理人への通常メールはこちらへどうぞ

このコンテンツはリンクフリーですが、リンクする際には、必ず
トップページにおねがいします。お知らせいただければ喜びますが、強制ではありません。

バナーはリンクページにあります。

愛犬ちょこの部屋
はーぼっと「とうや」